about

ここにあるベクター素材について


ここのサイトにある素材は、自由にお使いください。
過去にクリエイティブ・コモンズで公開していましたが、使用する方は仕事で自由に使えないと思いましてもうぜんぶフリーにします。

公開の途中でライセンスを変更するのはあまり良いことではないと思いますが、ただ使って欲しいので自由に使えるようにしました。

  • 個人使用・商用利用可
  • 改変自由
  • サイト名などコピーライトを入れなくてもいいです。
  • 素材をそのまま再配布しないでください。
  • epsファイルはIllustrator10でVer.8形式で保存しました。
  • この素材を使ったことによるトラブルは責任を持てません。
  • 素材を使って作品を作った場合、よろしければ作品を見せてください。
  • Personal use and commercial use OK.
  • No My Copyright.
  • Rework OK.
  • These files don’t deliver other web site.
  • These files were preserved by version 8 by using Illustrator10.
  • I can not responsible for the trouble that uses these material and occurs.
  • Please show me it when you made a work.

About Me

札幌のフリーランスWebデザイナー。制作履歴はこちら デザインとコーディングを主にやっています。それと印刷物も少々。 お仕事のお話があれば、コンタクトフォームまで。 素材はほぼ勢いで作ったので、このごろやる気がなくなってます。素材の追加はしばらく無いかと思います。 自衛隊オタクなのでそんなブログにしようかと思ってる。

about」への1件のフィードバック

  1. You are a life saver! Thank you so much for these vectors. I’ll be sending you a message soon, asking about copyright things.

    – Hannah –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。